太陽光の熱を効率よく吸収し保温します。水をほとんど通しません。風を通さず保温性があります!男女共に人気です!

竹原慎二30UP ダイエットウエストベルト

話題のサウナベルトの案内。

竹原慎二30UP ダイエットウエストベルトとは、元WBAミドル級世界チャンピオン竹原慎二プロデュースの減量ダイエットウエストベルトは、噴出す汗に成果を実感!ただ着るだけの最新シェイプ法!TV、ネットなどで活躍中プロボクシング元WBAミドル級世界チャンピオン竹原慎二プロデュースの減量ウエストベルトです!


竹原慎二さんのコメント

イメージ

私が運営するボクサフィットネスジムでのトレーニングを、より効率的にするアイテムとして開発したのが、この『Ti&Agシリーズ』です。

蓄熱性をあげるチタン(Ti)金属素材で発汗をかつてないほど促すと同時に、銀(Ag)を配合して抗菌性を上げ、体を清潔に保ち匂いも気にならないように配慮しました。とにかくすごい汗を実感できます。ジムの生徒たちにも自信を持って勧めています。このウェアで、ボディシェイプをより効率的に目指してください!


「東洋クロス」が開発した「ジオバイザーTI」を採用!

■特徴…
太陽光の熱を効率よく吸収し保温します。水をほとんど通しません。風を通さず保温性があります!抜群の伸縮性、優れた蓄熱性、銀が消臭効果を発揮!従来の高透浸膜を付加し、快適性を追求しました





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!